七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大激論!!入札制度検証!!!

こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

JP七尾郵便局。


往復ハガキを発送。

市議会。


総務企画常任委員会。



今月は、
『入札制度の検証』


集中審議。

議員さん:「委員長!」

山崎ともゆき:「どうぞ…。」
・・・
執行部:「委員長!」

山崎ともゆき:「どうぞ…。」
・・・
議員さん:「委員長!」

山崎ともゆき:「どうぞ…。」
・・・
執行部:「委員長!」

山崎ともゆき:「どうぞ…。」
・・・


執行部からは現在の入札制度導入の経緯や変遷が。
議員さんからは制度の問題点について質疑応答が。

しかし、六月議会で「最低制限価格の事前公表を変更しない」と言う行政方針を明確にしたことから…なかなか。

山崎ともゆき:「…いいですか?」

山崎ともゆき:「説明を聞く限り、総務所管の入札改善は進んでる。ただ産業政策として土木建設業界の方向性が見えない。やはり行政全体として考えるべきところに来ているのでは?」










終了後、病院へ。


夕方になり、


矢田新町会館。


矢田新町青年団寄合。


P.S. また、明日。


山崎智之の活動はこちらでも。Mr.市政改革。
“facebook”のページへ移動。 “twitter”のページへ移動。 “Google+”のページへ移動。
関連記事

| 2014議会活動 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/1685-de4e85b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT