七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最終日…文化の日!


市政報告『やまざき智之通信』平成26年秋号発刊!!
七尾市議会『市民と議会との懇談会』11/12~11/14

こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

今日は…文化の日。



明治天皇の誕生日であり、
日本国憲法が公布された日。

サンライフプラザ。


文化産業賞贈呈式。



無事に終え、連絡。
政府主催の原子力総合防災訓練。
県主催の訓練は既に繰り返し行われており、国の責任でその役割を果たすことが重要です。

昨日に続き七尾駅前へ。


丸亀うどんを注文。


釜玉うどんを。


不嶋市長さんや、多くの議員さんも訪れ。

お腹いっばい。
ミナクルでお茶を。
いろいろ長老議員さんと相談を。

偶然、昨年一昨年と選挙やいろいろお世話になっております方と偶然。

山崎ともゆき:「昨日も、お世話になり。」

すると話が私の…。


先輩議員さん:「で、嫁どうするんや!」

山崎ともゆき:「は?でって?先輩…。」

お世話になっている方:「私、しっかり探すわね。我が子みたいなもんだし。」

山崎ともゆき:「はぁ…。」

先輩議員さん:「3年のうちにな。」

山崎ともゆき:「ほっ?」

お世話になっている方:「年内ね!」


山崎ともゆき:「ねえ…。」


…皆様にご挨拶し、外へ。

ケータイ:「♪♪♪

山崎ともゆき:「もしもし。」


…お仕事の話。

山崎ともゆき:「わかりました。調整します。」

さて、何やったかいな…

予定予定、今日の予定と…

一本杉通りへ。


秋の大市。

皆様にご挨拶し、一旦帰宅。

市政通信の配布。

『議会との懇談会』案内文書とともに。


山崎ともゆき:「こんにちは!!


P.S. とにかく、地道に。


山崎智之の活動はこちらでも。Mr.市政改革。
“facebook”のページへ移動。 “twitter”のページへ移動。 “Google+”のページへ移動。
関連記事

| 2014地域活動 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/1703-732e42b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT