七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走議会、始まる!!


市政報告『やまざき智之通信』平成26年秋号発刊!!


こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

市役所。


12月議会開会。

山崎ともゆき:「ハ~クション!!」

なんやら…クシャミや咳が止まらない。

職員さん:「議員さん、風邪ですね。」

山崎ともゆき:「…ですね。」


今日は年始の写真撮影が…忘れてた。


議場へ。


不嶋市長の提案理由説明。



終了後、質問順を決めるくじ引き。
10番…。

9日(火)の3番目。

ありゃりゃ。


午後からは、質問打ち合わせ。

山崎ともゆき:「…私が聞きたいことは、こういうことで…。」

山崎ともゆき:「いや、そういうことじゃなくて…。」

山崎ともゆき:「どこが答弁するかは役所内の話でしょ?」

山崎ともゆき:「明日は報告事項が多いから…時間が…。」

山崎ともゆき:「それは役所の都合でしょ。」


…はぁ…はなから答弁する気ないな…。

ちょうど先輩議員さんが。

はっ!

先輩議員さん:「山崎、まだおらんか?」

山崎ともゆき:「先輩、ちょっといいですか…。」

先輩議員さん:「…何や?

山崎ともゆき:「…いやね…。」











夜。


帰宅。


さあ、質問原稿


(…仕方ないよな。)


P.S. 徹夜だな。明日も分刻み。


山崎智之の活動はこちらでも。Mr.市政改革。
“facebook”のページへ移動。 “twitter”のページへ移動。 “Google+”のページへ移動。
関連記事

| 2014議会活動 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/1727-794b8226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT