七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民との懇談会最終日…

□□□ やまざき智之通信・平成27年春報告 □□□
“やまざき智之通信・平成27年春(3月議会)報告・表”へ移動。 “やまざき智之通信・平成27年春(3月議会)報告・裏”へ移動。
(詳細はクリックしてご覧ください。)

こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

JR七尾駅。


訪問、ご挨拶を。

その後、パトリア。


遅い昼食を…、パフェかな

山崎ともゆき:「ん?」

駐車場から4階、フォーラム七尾。

なんなんだろう、ものものしい雰囲気。

「山崎議員さん。」

山崎ともゆき:「ぬ?」

「所管じゃ無いのに、鼻が利きますね。」

山崎ともゆき:「??」


…何かあるんだ。

山崎ともゆき:「ええ、まあ。」

…すごい気になる。
…何か県議さんや能登の議長や首長さんも多くいる。
…ちょっと探るか。

山崎ともゆき:「…か、会議、長くなりそうかな?」

「里山と能越の総会ですから、そうですね…ん~。」


…ほう、なるほど。能越道か。
…後で担当部署に確認しよ。

夕方。


和倉公民館。


「市民と議会との懇談会」

最終日。








河川の改修、
施設の問題点など…さまざまなご意見を。

3日間、9ヶ所における懇談会を終える。今後、運営部会であり方の検証を。

終了後、袖ヶ江消防分団の寄合。




P.S. 出席頂いた皆様、ありがとうございました。


山崎智之の活動はこちらでも。Mr.市政改革。
“山崎智之ウェブサイト”のページへ移動。
“facebook”のページへ移動。 “twitter”のページへ移動。 “Google+”のページへ移動。
関連記事

| 2015議会活動 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/1846-ca7da028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT