七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私以外私じゃないの…

□□□ やまざき智之通信・平成27年春報告 □□□
“やまざき智之通信・平成27年春(3月議会)報告・表”へ移動。 “やまざき智之通信・平成27年春(3月議会)報告・裏”へ移動。
(詳細はクリックしてご覧ください。)

こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。



ウォーキング


家に戻り、
ニュースを見る…

(私以外私じゃないの~♪当たり前だけどね♪だーかーらー♪)

あ、甘利大臣…この歌は…

私が今、ハマってる…

(『ゲスの極み乙女。』大臣が歌ったサビは0:00:55から。)

マイナンバー制度のPRに。

マイナンバー制度解説

(マイナちゃん。)

ちなみに、夕方のニュース7

(バンド名『ゲスの極み乙女。』が入ったテロップ。)

よっしゃ!!NHK!!

さて、

暑いねぇ…


市民講座


地域の皆様と共に。


『認知症について。』


認知症を知ろう。


地域の中で認知症を少しでも理解し、
共に支え合うために。


そのためにも積極的に。


閉じこもり退散、健康体操!


認知症サポーター。
オレンジリング


夕方

集会・勉強会に出席

ウェブ中継で


私自身のこと、私が決めなければ…。


P.S. 地域と歩み、地域と進む。


山崎智之の活動はこちらでも。Mr.市政改革。
“山崎智之ウェブサイト”のページへ移動。
“facebook”のページへ移動。 “twitter”のページへ移動。 “Google+”のページへ移動。
関連記事
スポンサーサイト

| 2015地域活動 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/1852-099e7e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT