七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いま、決断のとき…(その1)

□□□ やまざき智之・平成27年夏号(6月議会報告) □□□
夏号(6月議会報告)表夏号(6月議会報告)裏
(画像をクリックするとPDFでご覧できます。)

こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

…山崎は悩んでいた。



…水銀灯移設の時も。


…市役所で打ち合わせしている時も。


…議会資料を確認している時も。


…お祭りのお手伝いをしている時も。


山崎ともゆき:「決断をしなければ…。」


…そう、時に重大な決断をする場面に出くわす。


…今、その時なのか?


…必ずしも、今ではないのじゃ。


…山崎は、決断したらすぐ行動。


…何を悩む。簡単じゃないか。


山崎ともゆき:「勇気が…。」


…怖いのか?山崎。


…何を恐れる。


…今までだって、振り返らず進んできたじゃないか!


…もう一人じゃない。


…皆がいる。


…だから、





…だから、





…だから、





抜けよ、もう1本、親不知。





P.S. 嫌だ、怖い次回に続く。


山崎智之の活動はこちらでも。Mr.市政改革。
“山崎智之ウェブサイト”のページへ移動。
“facebook”のページへ移動。 “twitter”のページへ移動。 “Google+”のページへ移動。
関連記事

| 2015独り言 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/1886-fe8fbb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT