七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あつい思い…

□□□ やまざき智之・平成27年夏号(6月議会報告) □□□
夏号(6月議会報告)表夏号(6月議会報告)裏
(画像をクリックするとPDFでご覧できます。)

こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

午前中…。

チッチッチッチッチッ…。


山崎ともゆき:「暑いな…」

エアコンが無い、自室。
パソコンと向かい合い、既に2時間。

冷風機、
うちわ、
扇子、
冷たい緑茶、
ボールに積めた氷、
稲川淳二の怖い話…。

アカン、全然涼しくならない。
データベース整理に身が入らない。

ケータイ:「♪♪♪

…相談が。速やかに対応を。

山崎ともゆき:「時間だな…。」

さあ、出かけよう。


相談を伺う。

山崎ともゆき:「わかりました。であれば…。」
…内容を整理し、考えうる対応を説明。

午後からもバタバタと。

和倉温泉へ。

研修会に出席。

市政報告をさせていただく。

山崎ともゆき:「実現してこその政治。『調整・根回しの山崎』と言われるが、政策実現のため言うべきことを言う。」

一旦、中座。

七尾マリンパークへ。


ピースロード2015に出席。

県議や市議の先輩方と。


世界平和を目指し、
自転車で120ヶ国を走る。

7月20日から8月20日にかけて、
日本全国を駆け巡る。

今日は七尾市でゴール。


まあ、
政治的にはいろんな意見があるし、
私自身も東アジア情勢に厳しい考えを持つひとりではあるけれども…。

国際交流を担当する、
総務企画常任委員会で6年間。

民間交流、相互理解を進めていくことは、何よりも重要です。


式典終了後、再び研修会に戻る。


P.S. さあ、明日は…。


山崎智之の活動はこちらでも。Mr.市政改革。
“山崎智之ウェブサイト”のページへ移動。
“facebook”のページへ移動。 “twitter”のページへ移動。 “Google+”のページへ移動。
関連記事

| 2015政治活動 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/1910-a92a249e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT