七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山崎、皆様と…/新たなる…

“Mr.市政改革、山崎智之の最新情報”

『未来への希望 -責任ある政治-』
@ 九月議会一般質問『市民生活を守る政治』を。


こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

朝。


青山彩光苑へ。


『障がい者週間イベント2015』



『挑戦。』


『さあ、始めよう。』



作品展。






利用者の手作り作品を販売。




「ペットはいますか?」

山崎ともゆき:「いや、動物はあんまり…」


はっ!!

…子犬さん用の服が。


…殺伐とした政治の世界。

最近、人としての温かみ?
動物への愛情?
を、大切に欲する私。

山崎ともゆき37歳、未婚、彼女より政治…。

そういえば、
先日、小さいチワワを見かけ…。

山崎ともゆき:「…知り合いにチワワ飼っているので…じゃあひとつ。」

でっ、


皆様と楽しい一時を…。








皆様にご挨拶を。会場を後に。感謝。

急ぎ、お世話になっているお宅へ。

山崎ともゆき:「こんにちは。」

「あら、山崎さん。」

山崎ともゆき:「この前ペット用の冬服が無いと伺ってましたので。偶然見つけて…。」

「わざわざ、本当に。」

山崎ともゆき:「いえいえ、偶然見つけましたので…。」


さて、

…動物と触れ合う機会が無い私。



…昔、木材市場の近くで犬に追いかけられる。



…それ以来、トラウマに。



…昔、大学の同級生の実家にいるポメラニアンにほっこり笑顔が。



…それ以来。



…少し不安。



…ちょっと、ドキドキ。



…では、着せてみよう。



チワワに。


動物好きの新しいヤマザキへ!!!!!!!!!!











(数分後。)










「山崎くん、先日の何気ない話を気にかけてくれてたとは、ありがとう。ただ…










サイズが大きいようだ…





P.S. …ブカブカ。。


『山崎ともゆき』の最新活動をクリック!!

  ヤマザキトモユキ Website: http://yamazaki-tomoyuki.com
  ヤマザキトモユキ FB: http://www.facebook.com/tomoyuki.yamazaki1
  ヤマザキトモユキ Twitter: https://twitter.com/#!/Yamazaki_Tomo

『未来への希望 -責任ある政治-』
関連記事

| 2015地域活動 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/2007-28979212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT