七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決めるとき…

『未来への希望 -責任ある政治-』
“Mr.市政改革、山崎智之の最新情報”
『やまざき通信』冬号発刊。
一般質問『行政頼みから脱却を。』

 
(画像をクリックするとPDFでご覧できます。)

こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

ふと、思うこと。

自分の信念や思想をぶれずに進むには、
中途半端な結論や妥協することは難しく。

ただ、政策に関しては、
0か100かの議論は、市民生活に犠牲を払う。
例え10%でも妥協することが必要。

…やっぱり、自ら決めた道。

この6年間、皆様に培われた信念。
信念に基づいて闘ってきたこと。
さらには、学生時代に政治の門を叩いてから、
これまでの10数年間養われた思い。

多くの方が離れ、
また多くの方と出会い。

たとえ厳しいご批判を受けても、
たとえ孤独になっても、
私は信念をぶれずに歩みたい。

それでもお支えいただく皆様に深く深く感謝し、
いま、厳しい道程へ覚悟を。


P.S. ちょっとポエムをしてみたくなり…。


『山崎ともゆき』の最新活動をクリック!!

  ヤマザキトモユキ Website: http://yamazaki-tomoyuki.com
  ヤマザキトモユキ FB: http://www.facebook.com/tomoyuki.yamazaki1
  ヤマザキトモユキ Twitter: https://twitter.com/#!/Yamazaki_Tomo

『未来への希望 -責任ある政治-』
関連記事

| 2016独り言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/2045-f8b37bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT