七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会、続く…

『未来への希望 -責任ある政治-』
“Mr.市政改革、山崎智之の最新情報”
『やまざき通信』冬号発刊。
一般質問『行政頼みから脱却を。』

 
(画像をクリックするとPDFでご覧できます。)

こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

ある、雨の日…。


近所のお店前で佇む。

誰もいない…そう、予定より40分早く。

山崎ともゆき:「時間、間違えたなぁ。」

しばし待つ。






…フフフ♪
……フフフ♪
………フフフ♪
…………フフフ♪


鼻歌を

バスが到着。


皆様集合し、いざ出発!!



和倉温泉へ。

矢田新町老友会・新年会。

御一行さま。


山崎ともゆき:「来週も宜しくお願いします。」

「こちらこそ27日ね。26日にも、別なんあって顔出してほしいんや。」






懇親会。


皆様と乾杯。

お一人お一人と。

「山崎さん、選挙いつやったかいね?」

山崎ともゆき:「来年の秋です。」

「早いねぇ。」

山崎ともゆき:「先日も市政報告会ありがとうございます。」

「よかったよ。皆がんばらなね。」

山崎ともゆき:「地道にです。」

「結婚もや。山崎さん選っとるからねぇ。」

山崎ともゆき:「いえいえ。ご縁があれば。」


皆様と懇談が続き…。

恒例のカラオケ大会!!


「山崎さん、次歌わな。」

山崎ともゆき:「はい、はい。えぇ~と。」

「一緒に!」

山崎ともゆき:「はい、今行きます!」






終了後、総会。


新年度の役員を改選。

最後に皆様へご挨拶を。
山崎ともゆき:「皆様と共にしっかりと歩んでいきます。」


P.S. ありがとうございました。


『山崎ともゆき』の最新活動をクリック!!

  ヤマザキトモユキ Website: http://yamazaki-tomoyuki.com
  ヤマザキトモユキ FB: http://www.facebook.com/tomoyuki.yamazaki1
  ヤマザキトモユキ Twitter: https://twitter.com/#!/Yamazaki_Tomo

『未来への希望 -責任ある政治-』
関連記事

| 2016地域活動 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/2050-2d3277c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT