七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会議、会議、会議…

『未来への希望 -責任ある政治-』
“Mr.市政改革、山崎智之の最新情報”
『やまざき通信』冬号発刊。
一般質問『行政頼みから脱却を。』

 
(画像をクリックするとPDFでご覧できます。)

こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

朝、お茶を飲み…新聞を読み…。

あらっ、


早くもブリーフィングあったんかな?
まあ、時期的にもそうかな。

立地的にも、
徳田大津インターチェンジからすぐ。
広さ的にも一定の規模があり…。

今日は金曜日の街頭活動…、
ではなく某所で意見交換を。

そして、移動。市役所へ。
昨日、地元の方からいただいた相談対応を。

午後から市議会。


第一委員会室。



万行土地区画整理組合。

打ち合わせ会。


万行に隣接する地区の議員として。


侃々諤々の話し合いを。
かなり厳しいご意見もあり、
参考になるご意見もあり…。

皆様のご意見を整理し、行政に対応を。

休憩…。

ん?着信が…。

山崎ともゆき:「もしもし。」

「山ちゃん?いま皆でカラオケしてるんや。はよ来いや!」

山崎ともゆき:「あら、楽しそう。今日は遅くまで公務が重なりまして…。」

「そうか!(山ちゃん頑張っとるんか!!おぉー!!)また頼むな。」

山崎ともゆき:「盛り上がってますね。また宜しくお願いします。」


…さて、次の会議行くか!!


P.S. 皆様のお声がけに、感謝を。


『山崎ともゆき』の最新活動をクリック!!

  ヤマザキトモユキ Website: http://yamazaki-tomoyuki.com
  ヤマザキトモユキ FB: http://www.facebook.com/tomoyuki.yamazaki1
  ヤマザキトモユキ Twitter: https://twitter.com/#!/Yamazaki_Tomo

『未来への希望 -責任ある政治-』
関連記事

| 2016政治活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/2074-ef5caa07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT