七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記

『地域と歩み、市民と歩む。』39歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石崎奉燈祭2016

『未来への希望 -責任ある政治-』
“Mr.市政改革、山崎智之の最新情報”
議会報告『やまざき智之通信・夏号』
引き続き、議会改革を強く。
夏号(3月・6月議会報告)表夏号(3月・6月議会報告)裏
27回目の一般質問。
教育、子育て、福祉、市街地活性…。



こんばんは、山崎 智之(やまざき ともゆき)です。

6日。
今日は71回目の「原爆の日」。



今年はアメリカのオバマ大統領が広島に。

改めて心に思いを。

石崎奉燈祭。

飾り付けを。


市内各地では私も関わっているイベントが同日開催しており…。

コピーロボットはまだか、科学は。。。

完了。


石崎小学校の子供達によるパレードが。




いよいよ祭が始まりますか。


午後1時…。

ついに始まる。


ここからは休憩中のスナップを。






山崎ともゆき:「ふう、ふう、ふう…。」


「山崎さん、死にそうですよ。」

山崎ともゆき:「まだまだ…ダイエット!」


休憩中、お世話になっているお宅にご挨拶を。

移動中、
「おぉ、山崎くん!」

山崎ともゆき:「あら、こんばんは。」

「ちょっと家寄らんか!」

山崎ともゆき:「はあ、まだ何軒か…」

「まあ、少し。」



午後8時。夜の部。



「ザキ、声小さいぞ!」

山崎ともゆき:「おぉ!!」


「ザキヤマ、寝とんなよ!」

山崎ともゆき:「はっ!おぉ!!」



皆様から突っ込まれながら、
3時頃には無事帰還。

後片付けを終え、朝7時に帰途へ。


ありがとうございました。

帰りの迎えを堂前で、皆と待つ。。。

「バンバンバン!」

山崎ともゆき:「おっ!」


同級生がクルマですれ違う。
窓ガラスを叩いて進むクルマ。

…久しぶりだなぁ。相変わらず。

そして、しばし皆と待つ。。。

山崎ともゆき:「あっ!先輩!」

議会の大先輩とバッタリ。
ご勇退された後も、私を日に影にお支えいただき。

「しっかり担ぎましたか。」

山崎ともゆき:「おかげさまで。」


P.S. 皆様、本当にありがとうございました。


『山崎ともゆき』の最新活動をクリック!!

  ヤマザキトモユキ Website: http://yamazaki-tomoyuki.com
  ヤマザキトモユキ FB: http://www.facebook.com/tomoyuki.yamazaki1
  ヤマザキトモユキ Twitter: https://twitter.com/#!/Yamazaki_Tomo

『未来への希望 -責任ある政治-』
関連記事

| 2016地域活動 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/2171-e7aafec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT