fc2ブログ

七尾市議会議員 山崎 智之(やまざき ともゆき)の活動日記2023

『未来を創る』 45歳、地方議員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「休暇」と『再会』と『広告』

こんばんは、山崎智之です。

朝。
1
(パッとしない天気)

少し時間が過ぎて…ビル群。
2

名古屋へ。
3

個人的に愛知県24時。

そのまま名鉄電車に乗り換えて豊田市へ。
4

豊田市と言えば、言わずもがな
トヨタの城下町
14

政治活動を離れて数ヶ月、豊田市に暮らしていたことがありました。
6年ぶりに土を踏む。

駅前地区の区画整理など、中心市街地のあり方について学ぶべきものが多く。。。

夜、かつてお世話になった皆さんと懇親会。
皆さんと再開するのは3年ぶりでした。

皆さんとの絆に感謝。
6

「七尾って、のとじま水族館があるところ?」
おや、和倉温泉ではなく水族館で有名とな…。

まあ、深く考えず。

そんなこんなで夜も更けて…。
5

翌朝、周辺を散歩。
7
グランパスエイト

8
(デザイン的に素晴らしい橋・豊田大橋、黒川紀章氏設計)

9
豊田スタジアム

やはり城下町。見る車のほとんどがトヨタ車。

そのまま、名古屋へ向かう電車に乗り込んだとき。
10

ん?
電車の広告…。
11

ヤングジャンプこっちじゃなく
12
(AKB…)

のとじま水族館
13
(壮大な青い世界)

あ、なるほど。
名鉄電車にのとじま水族館の広告が一切に掲載。

ほっと石川の上手な宣伝。


PS.心身ともに切り替え、再び政治活動へ。

FC2ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 七尾情報へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



| 4) ひとりごと@1期 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamazaki1978.blog38.fc2.com/tb.php/769-ed8dd116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT